よくある質問
実際に寄せられた質問や
疑問などに返答
実際にお客様から寄せられたご相談やご質問にお答えし、電気工事に関する情報をわかりやすく解説しております。サービスや料金についての詳細や支払い方法、工事のスケジュールなど、様々なケースに対して、熟練のスタッフが詳しく回答いたします。お客様のサービスに関する疑問や不安を解消し、初めての方でも安心してご相談いただけるように、丁寧にサポートいたします。
混雑状況等にもよりますが、即日またはご連絡いただいた日より2~3日以内にお伺いします。
料金は、修理の内容などご家庭によってさまざまです。 目安金額として料金一覧を表記していますが、詳しい価格はアドバイザーがお見積もりさせていただきます。
見積もり後、当日そのまま作業を承ることも出来ます。 混雑状況にもよりますが、お時間がかかる作業や別の日での作業を希望される場合には、通常1週間以内でのご予約を承ります。
はい、可能です。
当社ではVISA、マスター 、JCB、アメックス、ダイナースでのお支払いも対応しております。
はい、可能です。
共聴工事と呼ばれる工事をしますので、各部屋のテレビで見れますが、各部屋のテレビがBS/CSを見れるテレビであること、WOWOWなどの有料チャンネルは別途、放送事業者との契約が必要であることが注意点となりますので、あらかじめご了承ください。
はい、可能です。
当社はリフォーム工事まで対応できる職人も在籍しております。 また、電気配線がない場合でも、配線工事まで対応しております。 お気軽にお問い合わせください。
これについては、できる場合とできない場合があります。
できる場合は、①壁裏に、配線を通せる空配管がある場合と、②同一室内で、露出配線で施工する場合に限ります。
それ以外で、部屋をまたいで配線したりする場合は、別途穴あけが必要な場合もございます。
詳細は現地にてご説明もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
はい、対応しております。
エアコンに限らず、給湯器、トイレや水栓などの水回り機器、照明器具、インターホンなど、住宅電気設備全般対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。
はい、可能です。
ただし、現地の状況次第で、追加作業が必要な場合は事前の概算見積もりから変動する場合があります。
出張見積もりも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
事前にご予約いただけば可能です。
ただ、屋外での作業が必要になるものは、夜で暗く見えにくい場合や、音がする工事などは、翌日となる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。